今日の気になる記事

1VIPの部屋2021/02/26(金) 18:28:05.061

なんか上層階に行くほど高級料理になるらしい
まるでRPGの魔王の塔みたいでそそるよな
いってみたいわ

2VIPの部屋2021/02/26(金) 18:28:34.381

前にくそ安キャンペーンでビール飲みまくったわ

4VIPの部屋2021/02/26(金) 18:31:02.545

>>2
それってB1の大人のドリンクってところか?

6VIPの部屋2021/02/26(金) 18:32:10.228

>>4
数十周年かなんかのキャンペーンでどの階もドリンク一律その周年の値段になるやつ

8VIPの部屋2021/02/26(金) 18:33:49.333

>>6
肉食った?美味かった?

9VIPの部屋2021/02/26(金) 18:34:22.605

>>8
肉食ったよ
窓際の席でアキバ見ながら食って飲んだよ

10VIPの部屋2021/02/26(金) 18:35:09.903

>>9
いいなー何階?

13VIPの部屋2021/02/26(金) 18:36:30.321

>>10
誘われて行ったから階は覚えてないわ
焼肉の階

3VIPの部屋2021/02/26(金) 18:30:07.669

七福神のボス感やばい

千代田とか裏ボスぽいなw

いつか制覇してみたいわ

5VIPの部屋2021/02/26(金) 18:31:16.569

いまコロナで半分くらいしかやってないんだっけ

7VIPの部屋2021/02/26(金) 18:33:24.526

すげえな俺は行ったこともないから知らないわ
いつか金持ちになったら制覇するけどな

14VIPの部屋2021/02/26(金) 18:38:35.179

7と10いったやつはいないのか

15VIPの部屋2021/02/26(金) 18:42:39.235

昔神田明神の初詣のあとに行って万世のファミレスが混んでたから空いてるところに居酒屋のノリで入ったら糞高くて笑った

16VIPの部屋2021/02/26(金) 18:45:04.792

>>15
何階?

19VIPの部屋2021/02/26(金) 18:47:48.622

7階と10階とかの行った人出てこないしやっぱり想像以上にやばいのかな
1人10万円とか?

20VIPの部屋2021/02/26(金) 18:50:18.917


千代田の写真あったこれ1枚25000円らしい
めっちゃ美味そうくってみてえ

21VIPの部屋2021/02/26(金) 18:51:12.481

あれ一階から順に倒して行かないと最上階で食えないようにすればいいのになw

25VIPの部屋2021/02/26(金) 18:52:17.826

>>21
それ面白そう
カードとかでちゃんと確認してね

22VIPの部屋2021/02/26(金) 18:51:52.122



ヤバすぎめちゃくちゃ美味そうほんと死ぬ前に1回は食いたいなこれ

23VIPの部屋2021/02/26(金) 18:52:10.064

ラーメンコーナーのWパーコー麺が好き

27VIPの部屋2021/02/26(金) 18:53:34.543

>>23
パーコーめんておいしいの?トンカツが乗ってるラーメンだっけ?

24VIPの部屋2021/02/26(金) 18:52:11.500

1番上はシェフが目の前で焼いてくれるらしいが行ったことないし今やってない

26VIPの部屋2021/02/26(金) 18:52:54.396

>>24
コロナだからか
復活したら行ってみたいな

28VIPの部屋2021/02/26(金) 18:56:56.576

5Fの焼肉って美味いの?
美味いなら今度焼肉行くから候補にしたいんだけど

29VIPの部屋2021/02/26(金) 18:58:05.847

5階の焼肉は一人焼肉が比較的抵抗なくできる

31VIPの部屋2021/02/26(金) 19:00:48.705

>>29
マジか、いい事聞いわ

30VIPの部屋2021/02/26(金) 19:00:02.227

焼肉行ってみたいな
予算いくらくらい?

32VIPの部屋2021/02/26(金) 19:01:32.093

3階のハンバーグと地下のアルコールドリンクバーしか行ったことない

参照元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1614331685/

おすすめ記事一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。