今日の気になる記事

1VIPの部屋2021/02/22(月) 23:33:21.068

何?

2VIPの部屋2021/02/22(月) 23:33:32.503

売れたじゃん

5VIPの部屋2021/02/22(月) 23:34:02.918

売れてね?

7VIPの部屋2021/02/22(月) 23:34:30.338

ドラえもんのエンディング歌ったおかげでそれなりに知名度あるじゃん

8VIPの部屋2021/02/22(月) 23:34:36.770

島田紳助プロデュースだったという闇

9VIPの部屋2021/02/22(月) 23:34:57.983

30万枚ほどじゃん

10VIPの部屋2021/02/22(月) 23:35:29.195

カバーなうえに一発屋

12VIPの部屋2021/02/22(月) 23:35:55.453

浜崎あゆみに勝てたんちゃうんか?

13VIPの部屋2021/02/22(月) 23:36:22.080

顔覚えてねぇ

14VIPの部屋2021/02/22(月) 23:36:30.669

亜麻色が売れたのが7-8年くらい前の感覚なんだよね

15VIPの部屋2021/02/22(月) 23:36:44.730

最初からおばさんっぽい

16VIPの部屋2021/02/22(月) 23:36:58.900

結局はあいつもただのアジアのパピヨンだったんだよぁ

17VIPの部屋2021/02/22(月) 23:37:01.997

ひっとが亜麻色の髪の乙女だよね

18VIPの部屋2021/02/22(月) 23:37:39.749

ペルセウスとか売れそうな曲調やん

22VIPの部屋2021/02/22(月) 23:38:30.685

>>18
売れただろ

27VIPの部屋2021/02/22(月) 23:40:11.860

>>22
7万枚とか世間は過小評価しすぎやないか?

21VIPの部屋2021/02/22(月) 23:38:08.500

曲も良質なものが多かったんだけどな
強いて言うなら普通過ぎたか
カバー歌手の素養があっても強烈な個性が無かった
俺は好きだけどね

29VIPの部屋2021/02/22(月) 23:41:31.567

パピヨン
シャンティ
ペルセウス
YUME日和

カバー無しでもこの辺はそれなりに知名度あるはずだし惜しい

33VIPの部屋2021/02/22(月) 23:44:34.700

>>29
同時期の大塚愛
SMILY
プラネタリウム
ユメクイ
ハッピデイズ

32VIPの部屋2021/02/22(月) 23:44:25.371

歌上手いけど普通だったよないろいろ

36VIPの部屋2021/02/22(月) 23:45:19.186

>>32
あの歌唱力は普通ちゃうやろ!

37VIPの部屋2021/02/22(月) 23:46:11.303

金八の息子役の幸作の流出日記のせい

2003/08/02(土)

亜麻色な結婚式

今日は仕事の知り合いの人の結婚式に行きました。あたりを見渡すと島谷ひとみに似た人がいたので、聞こえるくらいの大声で「思ったほど亜麻色じゃないなぁ~!」なんて友達に言ってふざけていたら、司会者が「では次は新婦のお友達の島谷ひとみさんが歌ってくれます!」なんて言ったのでポカーンとして見ていたら・・・本物でした(笑) しかし歌ったのはドリカムの『未来予想図』と他の女の人を加えて踊りながら歌った、松浦あやの『Yeah!めっちゃホリディ』。「ケッ!またパクりかよ(-_- )」なんて思いながら、そのあとちゃっかり挨拶しにいきました。結局4次会まで付き合わされて最後はオカマバーで朝まで飲んだ亜麻色な1日でした。ちなみに島谷ひとみは2次会で帰りました。

43VIPの部屋2021/02/22(月) 23:49:52.022

好き

45VIPの部屋2021/02/22(月) 23:50:27.529

鼻の下が長かったからな

47VIPの部屋2021/02/22(月) 23:51:11.565

パピヨン
アンジェランス
Garnetmoon
ペルセウス
ファルコ
viola

48VIPの部屋2021/02/22(月) 23:51:38.852

小柳ゆきみたいに売り方失敗したとか

52VIPの部屋2021/02/22(月) 23:53:16.920

>>48
小柳ゆきはよく音楽番組で取り上げられるやん

49VIPの部屋2021/02/22(月) 23:51:54.673

ペルセウスは今でもたまに聴く

50VIPの部屋2021/02/22(月) 23:51:55.125

解放区

51VIPの部屋2021/02/22(月) 23:52:17.943

ペルセウスは神曲だぞ

53VIPの部屋2021/02/22(月) 23:54:42.337

うえきのOPとYUME日和だけで十分すぎるほどお釣りくる

参照元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1614004401/

おすすめ記事一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。