今日の気になる記事

1VIPの部屋2021/02/22(月) 21:08:22.029

こんな歳にもなって情けなさ過ぎるだろ

2VIPの部屋2021/02/22(月) 21:09:45.797

むしろこれから増えていくんだぞ

3VIPの部屋2021/02/22(月) 21:10:26.972


ケツ毛剃れ

4VIPの部屋2021/02/22(月) 21:11:48.336

盛大にぶちまけてから出直してこい

5VIPの部屋2021/02/22(月) 21:11:58.097

体動かすようになったらなんとなく楽になった。

6VIPの部屋2021/02/22(月) 21:12:19.510

自分のアナル見たことないけど同年代に比べたら毛は薄いけどウンコ履歴があるから確認しないとな

7VIPの部屋2021/02/22(月) 21:13:14.673

ブリーフならしゃーない

8VIPの部屋2021/02/22(月) 21:21:53.215

パンツにうんこ付けとけば上司に怒られても「こいつパンツにうんこ付けてる奴に何ムキになってんだ?」ってマウント取れる

10VIPの部屋2021/02/22(月) 21:33:16.572

>>8
ワロタ
こういうの好き

9VIPの部屋2021/02/22(月) 21:22:53.091

俺もブリーフだったら絶対茶色いシミあると思うわ

11VIPの部屋2021/02/22(月) 21:33:56.293

ちゃうねん
ただのおならやと思ったねん
ちゃうねん………

12VIPの部屋2021/02/22(月) 21:35:04.296

ケツ毛濃いとしょうがない
ウォッシュレットないと何度拭いても拭き取れないからな

13VIPの部屋2021/02/22(月) 21:39:35.240

お前は俺か

こんなおならと一緒にうんち染み出るような男が今後女を惚れさせたりセックスしたり子供育てたり家庭持ったりするなんて絶対無理だろって情けなくなってくるわ

14VIPの部屋2021/02/22(月) 21:41:23.950

家に帰ってきたからID変わった
下痢でもない腹痛でもないケツ毛も薄い 何故だ?

15VIPの部屋2021/02/22(月) 21:42:19.250

彼女ほし~同棲して~って思うけどよくよく考えてみればおれんちのパンツって全部うんちの染みついてるしこれ全部彼女に見られることになるのかって想像すると同棲なんて無理だなって思う

16VIPの部屋2021/02/22(月) 21:48:51.008

>>15
俺が言うのもなんだがそんなにウンコパンツ製造するの?
情けない尻穴だな

19VIPの部屋2021/02/22(月) 21:51:50.006

>>16
俺の尻穴おかしいんだよ
というか腸がおかしいのかな
慣れないもの食うとすぐ下痢になるから

17VIPの部屋2021/02/22(月) 21:49:37.218

今どき洗濯を嫁にやらせる前提なら結婚できないから安心しろ

18VIPの部屋2021/02/22(月) 21:51:15.715

>>17
いや勿論そんな前提で話してはないけど洗濯してもうん染み落ちてないし嫁ができたら絶対指摘される問題だと思うからさ…

20VIPの部屋2021/02/22(月) 21:53:13.395

わかったおりものシート使えばいいんだ
女性の目線に立つこともできてこれはモテる

21VIPの部屋2021/02/22(月) 21:53:27.712

>>20
採用した

22VIPの部屋2021/02/22(月) 21:54:16.622

これからパンツにつくウンコの量がどんどん増えていくから覚悟しとけよ

23VIPの部屋2021/02/22(月) 21:54:32.142

27歳って高齢過ぎてVIPには不向きじゃね?

おじいちゃんじゃんwww

24VIPの部屋2021/02/22(月) 21:54:46.705

思ったけどこれって女もあるのか?
男だけの問題?

参照元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1613995702/

おすすめ記事一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。