今日の気になる記事

1VIPの部屋2021/02/22(月) 09:07:05.455

東北の血に感謝

2VIPの部屋2021/02/22(月) 09:07:24.708

男?女?

3VIPの部屋2021/02/22(月) 09:07:46.581

>>2

4VIPの部屋2021/02/22(月) 09:07:47.533

東北にもフィリピンパブってあるんだ

6VIPの部屋2021/02/22(月) 09:08:13.361

>>4
東北は盛ん

5VIPの部屋2021/02/22(月) 09:08:03.882

イケメンそうでうらやま

8VIPの部屋2021/02/22(月) 09:09:06.461

>>5
全く自慢ではないがどこに行ってもイケメンと言われる
ただメンタルが童貞なので彼女は一度もできたことがない

7VIPの部屋2021/02/22(月) 09:08:47.836

両方の国の言葉使える?

9VIPの部屋2021/02/22(月) 09:09:24.306

>>7
日本語しか話せない失敗作

14VIPの部屋2021/02/22(月) 09:10:46.628

>>9
タガログ語出来ても使う場面ないだろ

20VIPの部屋2021/02/22(月) 09:12:44.265

>>14
フィリピンハーフなのに何でタガログ語話せないのと言われた時の悲しさ

10VIPの部屋2021/02/22(月) 09:09:46.931

ワキガ

13VIPの部屋2021/02/22(月) 09:10:19.780

>>10
ワキガではなかった

11VIPの部屋2021/02/22(月) 09:10:02.921

日本で彼女作るのはあまりにも難し過ぎる
フィリピンだと3日でできる

24VIPの部屋2021/02/22(月) 09:13:32.201

>>11
嘘つきピーナか

12VIPの部屋2021/02/22(月) 09:10:10.154

見せて

16VIPの部屋2021/02/22(月) 09:11:12.663

>>12
恥ずかしい(><)

15VIPの部屋2021/02/22(月) 09:11:11.406

例えイケメンだろうと羨ましくないから不思議
なんだろう、全然知らない例えばノルウェーとかのハーフだったら羨ましいと感じるのに
差別しようという気持ちないのに

23VIPの部屋2021/02/22(月) 09:13:09.019

>>15
そうか

17VIPの部屋2021/02/22(月) 09:11:38.267

はうおーるどあーゆー?

25VIPの部屋2021/02/22(月) 09:13:32.297

>>17
26歳

18VIPの部屋2021/02/22(月) 09:12:18.379

フィリピンの血ってだけでイケメンでも羨ましくないわ

19VIPの部屋2021/02/22(月) 09:12:25.673

HIV大丈夫?フィリピンはやばいと聞く

26VIPの部屋2021/02/22(月) 09:14:21.507

>>19
分からないけど俺は大丈夫みたい

21VIPの部屋2021/02/22(月) 09:12:50.735

サラマポ

27VIPの部屋2021/02/22(月) 09:14:43.117

>>21
イカウグワポ

22VIPの部屋2021/02/22(月) 09:13:08.756

イケメンなのに真面目とか有料物件じゃんいい相手見つけろよー

32VIPの部屋2021/02/22(月) 09:16:34.884

>>22
日本で彼女作るのは難し過ぎる
フィリピンに行くしかない

35VIPの部屋2021/02/22(月) 09:18:39.523

サラエボ~

36VIPの部屋2021/02/22(月) 09:19:05.669

なんでフィリピンだとすぐ彼女出来るの?
女子から告白してくるの?

41VIPの部屋2021/02/22(月) 09:20:48.514

>>36
人と人との距離が近い
日本は人と人との間に高い壁がそびえ立ってるよう 

46VIPの部屋2021/02/22(月) 09:22:00.845

>>41
フィリピンパブ?









お母さん

37VIPの部屋2021/02/22(月) 09:19:37.105

マサラップ!マサラップ!

38VIPの部屋2021/02/22(月) 09:20:15.848

ただ一回でも孕ませたらさぃご、



キリスト教を盾に中絶断固拒否しながら
日本人の籍を強引にむしりとるから気をつけてって




回覧板回ってたけど、ほんとうに?

48VIPの部屋2021/02/22(月) 09:22:37.045

>>38
気狂いのフリしたら良いよ
借金と薬仄かして毎日おねしょしたりうんこ素手で掴んで見せに行ったりしてたら逃げてった

39VIPの部屋2021/02/22(月) 09:20:23.276

フィリピンの平均年齢は24歳
人口も1億 日本よりセックスしやすそう

40VIPの部屋2021/02/22(月) 09:20:44.463

ピーナかよw

43VIPの部屋2021/02/22(月) 09:21:12.751

やるのは簡単、降ろすのは難儀




ってじっちゃんの最後の遺言だった。

44VIPの部屋2021/02/22(月) 09:21:26.992

フィフィフィフィフィフィリピンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49VIPの部屋2021/02/22(月) 09:23:45.933

お母さんやりまんだったのかなぁ。





だから父親が隠れ白人で日本人が託卵





されたんやろねぇ。





今のお父さんに感謝やぞ

54VIPの部屋2021/02/22(月) 09:26:41.483

まりにゃんの兄貴おつ

56VIPの部屋2021/02/22(月) 09:27:24.936

つまりデブ確じゃん
可哀想

57VIPの部屋2021/02/22(月) 09:27:38.198

本人は無事日本人のつもりなのか、






一滴も日本人の血流無い無い




雑種や。

58VIPの部屋2021/02/22(月) 09:28:18.344

クソジャップに差別されないか?
ジャップは陰湿だから心配だよ
ジャップ代表して謝るわ

59VIPの部屋2021/02/22(月) 09:28:22.316

フィリピンと白人のハーフで






騙された日本人が育てた産物

参照元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1613952425/

おすすめ記事一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。